FC2ブログ

glossyの性感マッサージ体験

私がこれまでサイトを通じて出会った女性たちとの性感マッサージ体験を綴ったものです。ノンフィクションです。

--/--スポンサーサイト


07/18きっかけは…

アダルトビデオの見過ぎだろうか
私は、女性が身もだえしている様子を客観的に見るのが大好きだ。

今から5年ほど前、私は性感マッサージなるジャンルがあることを
初めて知った。
そして、市販品ではあるが、その様子を納めたビデオを見た。
性的なポイントを刺激しているとはいえ、マッサージだけで女性は
こんなにも顕著な反応を示すものなのか…半信半疑ながら、
改めて女性の身体の神秘さを痛感したのだった。

その夜、はやる気持ちを抑えながらベッドに入り、風呂上がりの妻を待った。
そしてようやく部屋に入ってきた妻をベッドに招き入れ全裸にした。
そして、「ちょっとこれを見てもらいたいんだけど」と妻にビデオを見せた。
これまでも営みの前に二人でアダルトビデオを見ることはあったが、
性感マッサージ物は当然、初めてだった。

ビデオの中の女性がマッサージ師のテクニックで何度目かの絶頂を迎えた頃、妻の股間に指を這わせると、かなりの潤いを感じ取ることが出来た。
脈あり!と見込んだ私は、
「一度でいいから、こんなマッサージを受けて欲しい」
しかし、妻は言下にその願いを否定した。
「だって、知らない人の前で裸になるんでしょ?ヤダ!!」

寝取られ願望のようなものが私の中に潜んでいたのだろう、
嫌々ならがも受諾した妻が、他人の手で私に見せたこともない反応を
想像し股間を固くしていただけに、妻の否定は私を落胆させた。

どうしてもマッサージ師の手で悶える女性を間近で見たい私は
妻がダメなら他の女性と…
そう思って、サイトで募集することにした。
その頃にはネットでかなり情報を収集していた私は、
「ひょっとしたら暇をもてあました好奇心旺盛な人妻がいるかも」
そんな漠然とした確信のような気持ちを抱いていたのだった。

これがきっかけで、この後、私は何度かの刺激的な体験をすることになる。
その様子を事実に沿って綴っていきたいと思う。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

09/02お問い合わせがありました

このページをご覧いただいた方から
『体験談を読ませていただきました。スゴい!うらやましい…
と思ってしまった自分がいます。お尋ねしますが、全て実話なんでしょうか?』
というお問い合わせをいただきました。

すべて実話です。
妄想を書き連ねたものではありません。


この場を借りて、お返事させていただきました。

プロフィール

glossy310

Author:glossy310
50代の♂です。
都内で女性に性感マッサージを体験してもらっています。
信頼のおけるプロのマッサージ師さんに施術を依頼。
好奇心旺盛、でも一歩を踏み出せない貴女を応援します。
ご希望がありましたら連絡ください。

glossyへのmailbox

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

