FC2ブログ

glossyの性感マッサージ体験

私がこれまでサイトを通じて出会った女性たちとの性感マッサージ体験を綴ったものです。ノンフィクションです。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

07/18真紀の章(その1)

『貴女の感じている姿を見せてください』
この後、起こるかもしれないことに大きな期待感を持ちながら、
早速、掲示板に投稿してみた。

都会には時間をもてあました人妻がきっといるだろう…
しかしそんな淡い期待は、ものの見事に打ち砕かれた。
まったく反応がない。
もっともな話だ。相手からは私という人間が見えていないわけだ。
たとえ興味があったとしても、当然、警戒するだろう。
掲示板の数行の文章に、いかに気持ちを込め、不安感を持たせないか、
そう思いながら何度か修正を加えながら、投稿を繰り返した。

1ヶ月ほどした頃、帰宅してメールをチェックすると、
その掲示板名が入ったメールが届いていた。
「んっ?」と思い、次の瞬間、胸の高鳴りを感じた。
(きた・・・)
深呼吸をして、そしてメールを開いた。

『初めまして。156センチ56キロで太っていますが・・。
どちらにお住まいの方ですか?/真紀(42歳)』

体型が問題ではなく、体験したいという気持ちが大事なことを
すぐに返信した。冷やかしではなく、ホンモノだと直感した。
そのメールをきっかけにメール交換が始まった。
お互いにすべてをさらけ出しているわけではないが、相手の不安を
取り除くために、出来る限りの個人情報を伝えた。
真紀も少しずつ自分のことを伝え、打ち解けてきた。
未婚で彼氏はいないらしい。さらにメールを重ね、「エッチも数年
ご無沙汰」など、だんだんと大胆な話題も混じるようになってきた。
そして2週間後の金曜日に会う約束が結ばれた。
スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

プロフィール

glossy310

Author:glossy310
50代の♂です。
都内で女性に性感マッサージを体験してもらっています。
信頼のおけるプロのマッサージ師さんに施術を依頼。
好奇心旺盛、でも一歩を踏み出せない貴女を応援します。
ご希望がありましたら連絡ください。

glossyへのmailbox

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。