FC2ブログ

glossyの性感マッサージ体験

私がこれまでサイトを通じて出会った女性たちとの性感マッサージ体験を綴ったものです。ノンフィクションです。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

07/18真紀の章(その4)

次の日、真紀から再びメールが来た。
自分が性感マッサージを受けている時、あなたはどうしているのか
という質問だった。
私は「感じている姿だけを見せて欲しいとお願いしたので、見ているだけ。
約束します」と返した。もちろん悶々とはするだろうが、約束は守りたかった。
すると、また驚くべきメールが返ってきた。

**********
私の今の気持ちを申し上げてもよろしいですか?
私も最初は、マッサージを受けているのを見ていただくだけなら
安心かも??・・と思い、メールを差し上げたのですが、
今は、その先にあるもののためのマッサージでなければイヤだとさえ
思うようになりました(恥)。
あなたに・・あなたと・・そうなれなければ、・・・つまらないです(笑)。

あなたが一人でトイレへ行ってしまうなんてことだけは、一番いやです(TT)。
そのときは、私に見えるところでして下さいっ(笑)。ねっ。
・・・・・・でも、やっぱり冷静に見られるのは恥ずかしいです。
死ぬほど興奮して我を忘れたあなたに、・・・めちゃくちゃにされたいです。
**********

出会った人と最後まで過ごせるという嬉しさよりも、
不思議と、メール交換のみの人に信頼してもらえたという嬉しさのほうが大きかった。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

プロフィール

glossy310

Author:glossy310
50代の♂です。
都内で女性に性感マッサージを体験してもらっています。
信頼のおけるプロのマッサージ師さんに施術を依頼。
好奇心旺盛、でも一歩を踏み出せない貴女を応援します。
ご希望がありましたら連絡ください。

glossyへのmailbox

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。