FC2ブログ

glossyの性感マッサージ体験

私がこれまでサイトを通じて出会った女性たちとの性感マッサージ体験を綴ったものです。ノンフィクションです。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

07/18真紀の章(その5)

金曜日のお昼少し前、私は都内の某所で真紀と会った。
シックな出で立ちはとてもお似合いで、またメールの端々に感じられた
知的な雰囲気も十分に持ち合わせている女性だった。

昼食を一緒に食べ(もっとも彼女はほとんど喉を通らなかったが)、
予約してあった近くのホテルにチェックイン。
部屋に入ると、私は思わず真紀を抱き寄せた。
抱擁、そしてキス。まるで久々に会った恋人同士のような空間が
そこにあった。
真紀の吐息が次第に荒くなってきた。スカートをたくし上げ、下着の中に
手を入れると、そこは既に洪水状態になっていた。

マッサージ師の刺激でピークを迎えさせようと、私はそこで手を止めた。
下着の中から手を抜こうとした時、真紀は私の手を押さえ
「イカせて欲しい…」
小さな声でそう懇願した。
しかし私はその手を払いのけた。彼女のM性を引き出したかったのだ。

ひとつ心配があった。
あまりにマッサージ師から刺激を受けると、マッサージ師にさえ「入れて」
と言ってしまいそうな予感がなんとなくして、それを真紀に伝えた。
真紀はいたずらっぽく笑い、「わからないわよ」と言った。
マッサージの時間が迫ってきたので、彼女はシャワーを浴び準備を整えた。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

プロフィール

glossy310

Author:glossy310
50代の♂です。
都内で女性に性感マッサージを体験してもらっています。
信頼のおけるプロのマッサージ師さんに施術を依頼。
好奇心旺盛、でも一歩を踏み出せない貴女を応援します。
ご希望がありましたら連絡ください。

glossyへのmailbox

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。