FC2ブログ

glossyの性感マッサージ体験

私がこれまでサイトを通じて出会った女性たちとの性感マッサージ体験を綴ったものです。ノンフィクションです。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

08/02理恵の章(その1)

またサイトで性感マッサージ体験希望者を募り始めた。
興味を持っている女性は結構いるのだろうが、最後の一歩が踏み出せないようだ。
2度、3度と募集を繰り返していると、1通のメールが届いた。
「体験してみたいわ。計画してくださるかしら」
言葉遣いが、ちょっとセレブ風のメールだった。
1人目とはタイプが違う。少し期待がふくらんだ。

それからメール交換が始まった。
30代後半、164センチ、49キロ、90・60・92
ルックスは期待して良いとの言葉も添えられていたが、まさに申し分のない数字の羅列だった。
1回イクとくすぐったくなってしまうそうだ。そのことをマッサージ師さんに伝え、
うまく時間を使って欲しいと、あらかじめお願いした。

そして約束の日がきた。
路上の待ち合わせだと声をかけられる恐れがあるとのことで、
ホテルのロビーでの待ち合わせになった。
約束の時間、少し前、理恵が現れた。
写真を事前に交換していたが、それにたがわぬセレブな雰囲気を持った女性だった。

さっそく部屋へチェックイン。理恵はさっそくシャワーを浴びた。
実は事前に、「もしよかったら写真を撮らせて欲しい」とお願いしていた。
「貴男が安心出来る方だったら」と言われていたが、改めてお願いし了解を得た。
マッサージ師さんが来るまでの短い時間、ヌード撮影会が始まった。
立ち姿で、そしてベッドにうつぶせた姿で、さらに四つん這いの姿で…。
顔は写さない約束で撮影を続けた。ふと見ると、理恵のアソコはパックリと割れ、
透明な液体が少し滲んでいるようだった。身体に触れることは厳禁だった。
セレブな女性でも見られたり、撮影されたりするだけで濡れる…興奮している様子が
伝わってきた。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

プロフィール

glossy310

Author:glossy310
50代の♂です。
都内で女性に性感マッサージを体験してもらっています。
信頼のおけるプロのマッサージ師さんに施術を依頼。
好奇心旺盛、でも一歩を踏み出せない貴女を応援します。
ご希望がありましたら連絡ください。

glossyへのmailbox

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。