FC2ブログ

glossyの性感マッサージ体験

私がこれまでサイトを通じて出会った女性たちとの性感マッサージ体験を綴ったものです。ノンフィクションです。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

08/02理恵の章(その5)

さて、後半戦。理恵は仰向けに。股間の黒々とした茂みが刺激的だ。
マッサージ師さんは、また足先から丹念にマッサージを開始した。
今度は理恵の表情が見える。そして表情だけでなく、身体の反応も露わだ。
ポイントを刺激すると、お腹のあたりがピクピクっと痙攣するのだ。
この直接的な反応を目の当たりにした私の下半身は、妙に熱くなってきた。
モノはこれまで、大きくなったり小さくなったりを繰り返していたが、もう先走り液
でベチョベチョになっているのがわかった。

マッサージ師さんはローションを手に取ると、まず両方の乳房をマッサージした。
コリコリっとした乳首への刺激は、本当に気持ち良いのだろう。うっとりとした理恵
の表情が見て取れた。
そして再度ローションを手にすると、それを茂みと股間に塗りつけて、そして理恵
の傍らに添い寝するように横たわった。
いよいよかな…そんな思いがした。

マッサージ師さんの指が、いよいよ集中的に理恵の股間を攻め始めた。
「あーん」「あーん」「いやーっ」「んーっ」
と、理恵は目を閉じて、指の動きに身を任せながら感じまくっている。
突然、「いや~っ」
っと、明らかにこれまでの「いや」とは違うトーンの声を発した。
何がどうしているのかわからなかったが、ひょっとすると指をアソコへ入れようと
したのだろうかと思った。指入れだけは嫌だと言っていた理恵だし…
二人が小声で何やら話をしている。聞き取れない。
「うふふ」
まるで恋人同士のようだ。
二人の間の気持ちが成立したらしい。再び刺激が始まった。
先ほど普通に発していた声が艶めかしく変わるのに、数秒とかからない。
あれ? 今の指の動きは、中に挿入しているような感じだけどな~
そう思ったが確かめるべくもない。
でも、腕の動きがさほどないのに、理恵のトーンは上がりっぱなしだ。
これは絶対にGスポットを刺激しているに違いない
なんとなくそう思えた。
「中に入れるのは嫌だ」って言っていたのに…
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

プロフィール

glossy310

Author:glossy310
50代の♂です。
都内で女性に性感マッサージを体験してもらっています。
信頼のおけるプロのマッサージ師さんに施術を依頼。
好奇心旺盛、でも一歩を踏み出せない貴女を応援します。
ご希望がありましたら連絡ください。

glossyへのmailbox

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。