FC2ブログ

glossyの性感マッサージ体験

私がこれまでサイトを通じて出会った女性たちとの性感マッサージ体験を綴ったものです。ノンフィクションです。

--/--スポンサーサイト


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

08/04智美の章(その1)

これまで2度会った女性が一人だけいる。
それが彼女、智美である。

サイトを通じて連絡を取り合うようになってしばらくすると、
智美からこんなメールが届いた。

***
男性経験はそれなりにありますが、イクと言う事が
全くありません。

性感マッサージにも興味ありました。
3Pにも・・・
クリでイク事は何度かありましたが、
中ではどんな風にされても、ただ気持ちがいいだけで
イク事は無かったです。
中でイクなんてある意味信じられないくらいです。

少々Mっ気があるみたいなので、
そんな感じのプレイ(?)も、希望してます。

凄く今書き込んでいても恥ずかしいのですが、
こんな自分の身体に結構真剣に悩んでいます。

ただ怖いのもあり中々踏み出せないで居ました。
でも、もう40になってしまい、
このまま、知らないまま女である時期を終わらせたくなく
思い切ってメールさせていただきました。

体系的には崩れ始めています。
それでも宜しければ、私の悩みの解消を
お手伝いしてくださいませんか?
***

智美の真剣な気持ちが伝わってきた。
そして、智美はとても恥ずかしがり屋だった。
これまでの女性たちとは違い、アイマスクを希望した。
彼女にしてみれば、恥ずかしさからの逃避という意味合い
なのだろうが、逆に、視覚からの情報がカットされることにより、
より強い刺激になることもある、そう思った。
スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

プロフィール

glossy310

Author:glossy310
50代の♂です。
都内で女性に性感マッサージを体験してもらっています。
信頼のおけるプロのマッサージ師さんに施術を依頼。
好奇心旺盛、でも一歩を踏み出せない貴女を応援します。
ご希望がありましたら連絡ください。

glossyへのmailbox

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

