FC2ブログ

glossyの性感マッサージ体験

私がこれまでサイトを通じて出会った女性たちとの性感マッサージ体験を綴ったものです。ノンフィクションです。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

08/04智美の章(その4)

仰向けにされた智美の両乳房、そして乳首を初めて見た。
感度の良さそうな膨らみ具合だ。ふと見て、改めて気づいた。
そうだった、智美、アイマスクをしていたんだった。
アイマスクをした顔、半開きの口元…そして、それに続く熟女のボディ。
これぞ性感マッサージの醍醐味!そう思った。
マッサージ師さんは乳房、そして乳首を集中的に揉み始めた。
それまで息づかいだけだったのが、少しずつ「んっ、んっ」という喘ぎ声が
混じるようになってきた。
マッサージ師さんは、乳房から乳首、そしてオイルをつぎ足しながら、
脇腹へと手を進めた。その瞬間、智美の身体が反射的に動き、そして
はっきりとした喘ぎ声が漏れ始めた。どうやら脇腹も感じるらしい。
マッサージ師さんは確信を持った。その後は、乳首と、そして脇腹を中心に
攻めるように動きを変えた。
「あーっ」「んーっ」智美の喘ぎ声が部屋に響きだした。

その刺激をしばらく続けたのち、マッサージ師さんは智美の両足を持ち、
大きくM字の形に広げさせた。そして、智美の両足を自分の太ももの位置に
置いた。刺激的な形だ。この格好のまま、マッサージはさらに続いた。
智美の口からは、喘ぎ声がひっきりなしに漏れるようになってきた。
マッサージ師さんの手は脇腹から股間近くを通り、そして一番敏感な部分は
素通りをして、また脇腹や乳首へと戻る。そんな動きを何回か繰り返しながら、
マッサージ師さんは私のほうを見た。目が呼んでいる。近くへ来てみろという
ことらしい。
マッサージ師さんの肩越しにのぞき込むと、マッサージ師さんは両手を使って、
智美のアソコを左右に押し広げた。まだクリには一切触れていないのに、
智美のアソコは光っていた。マッサージ師さんはニヤリと笑った。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

プロフィール

glossy310

Author:glossy310
50代の♂です。
都内で女性に性感マッサージを体験してもらっています。
信頼のおけるプロのマッサージ師さんに施術を依頼。
好奇心旺盛、でも一歩を踏み出せない貴女を応援します。
ご希望がありましたら連絡ください。

glossyへのmailbox

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。