FC2ブログ

glossyの性感マッサージ体験

私がこれまでサイトを通じて出会った女性たちとの性感マッサージ体験を綴ったものです。ノンフィクションです。

--/--スポンサーサイト


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

10/10メグミの章(その1)

『コンコン』
控えめなノックの音が部屋に響いた。
ドアを開けると、そこにメグミが立っていた。
部屋に導くと、少しうつむきながら入ってきた。緊張している。
ふだんは駅などで待ち合わせ、そこからホテルへと向かうのだが、
お互いの都合で今回は、ホテルの部屋が初対面。
私にとっても、初めてのパターンだった。

メグミ。36歳のシングルマザー。
私のこのブログを見て、連絡してきた。
『このブログの内容は本当ですか?自分の身に置き換えて、羨ましく思う自分がいます』
一読して、冷やかしではないホンモノだと思った。
メールのやりとりが始まった。
聞けばこれまでに2回、マッサージを受けたことがあるという。
しかしメグミにすれば期待はずれだったようだ。
「中を刺激されてイッテみたい」
「私はどちらかというと、M体質のようです。
言葉責めとか、かなり弱いかもしれません。
うなじ・耳がめっぽう弱いので、ヤバいです…」
「声が大きいのでウルサイと思います。叫ぶかもしれません。
あとは‥かなり暴れます」
メールを交わすうちに、メグミはどんどんと自分のことを語るようになってきた。
信頼と期待が感じられた。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

プロフィール

glossy310

Author:glossy310
50代の♂です。
都内で女性に性感マッサージを体験してもらっています。
信頼のおけるプロのマッサージ師さんに施術を依頼。
好奇心旺盛、でも一歩を踏み出せない貴女を応援します。
ご希望がありましたら連絡ください。

glossyへのmailbox

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

