FC2ブログ

glossyの性感マッサージ体験

私がこれまでサイトを通じて出会った女性たちとの性感マッサージ体験を綴ったものです。ノンフィクションです。

--/--スポンサーサイト


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

10/10メグミの章(その4)

マッサージ師さんは一度、メグミから離れた。そしてさらにオイルを手にとった。
「ちょっと腰をあげてごらん」
そういうと、マッサージ師さんはメグミを四つん這いにさせた。
初めて見せる展開だった。
実は、マッサージが始まる前、メグミから要望があったのだ。
「ブログを読んでいるので、次はこうなるってわかっちゃう。
だから、もし可能ならば展開を変えて欲しい」
マッサージ師さんは要望に応えてくれた。
11.jpg

四つん這いになったメグミに、マッサージ師さんは刺激を続けた。
「はぁ、はぁ、はぁ」
一時的に刺激が止み、息を整えていたメグミは再び絶叫の渦へ引き戻された。
股間が見える位置に回り込んだ。
イヤらしい・・・実にイヤらしい構図だった。
絶対に触れるのはイヤとしていたアナルが丸見えだ。
まるで息をしているかのようにうごめいている。
細かく動くマッサージ師さんの指はクリを刺激し、
そして時折、穴の中へと消えていく。
「イヤ、イヤ、イヤ、ダメっ、ダメっ」
刺激に耐えられなくなり、メグミの上半身はベッドに突っ伏した。
枕がメグミの口をふさぐ形になった。
部屋中にこだましていたメグミの絶叫が少し小さくなった。
しかし、まるで快感を必死にこらえているようでもあり、
その四つん這いポーズと相まって、実に興奮する。
「もうダメ、もうダメ、もうダメ」
「我慢しないでイッテごらん」
「ダメ、ダメ、イヤ、イヤ」
マッサージ師さんは、さらにクリを刺激した。
「あーっ、あーっ、あーっ」
絶叫は続いた。しかしメグミは9合目に留まっている。
「どうしたの?思いっきりイッテいいんだよ」
「だって・・だって・・怖い」
喘ぎ声に混じって、メグミはそう告げた。
「怖いことなんか、ないんだって」
マッサージ師さんは優しくささやいた。
イクのが怖い・・・初めて聞く言葉だった。
女性はそのすべてが快感を求め、頂上を目指すものと思っていた。
しかし、そうではない女性の内面的な心理を垣間見た気がした。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

glossy310

Author:glossy310
50代の♂です。
都内で女性に性感マッサージを体験してもらっています。
信頼のおけるプロのマッサージ師さんに施術を依頼。
好奇心旺盛、でも一歩を踏み出せない貴女を応援します。
ご希望がありましたら連絡ください。

glossyへのmailbox

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

